祝・当選!!原子力放射能推進派の石原慎太郎都知事

東京都民の皆様、おはようございます。

マイクロシーベルトの値は他の地域に比べさほど高くはないのに(当然平常値よりは高いですが)、相当かなりの風評被害で、多くの企業・産業・流通が滞り、他地域との出入りが不自由で経済活動が停滞し、新しい差別にさらされている、いわき市の者です。

昨日の統一地方選。
注目の東京都知事は、やはり自民党系の原発推進派・石原慎太郎センセーの圧勝!!
祝・ご当選、おめでとうございます。
これで原発放射能はますますの発展を遂げることでしょう。

圧倒的に電力を使う東京ですから、今回の都民の皆様のご要望にお応えして、
今後はやはり、東京湾か多摩地区あたりに、いやゼッタイに安全ですから杉並でも世田谷でも大丈夫です。津波もありません。
小規模な都営の原子力発電所を建設していただきたいと思う次第であります。
リーダーシップのある石原センセーなら、鶴の一声。

四の五の理屈や評論を語るのはマスコミ/テレビタレントにお任せして、
一日も早く、
東京都に、東京都が需要してまかなえる分の発電量がある原子力発電所を作りましょう。
都民の皆様には原子力交付金や都税一部減税という特典も付きます。

危機管理もすばやく対応できますから、わざわざ遠い田舎に作る必要もありません。
これなら計画停電の苦渋も回避できます。
バンバンと東京都営原子力発電所の電気を使いましょう。
バンバンと使うことで、経済成長して景気も良くなると学者の皆様もおっしゃっております。

おめでとうございます、都民の皆様。
1年後、2年後、5年後、10年後、20年後、さらにもっと先の世代まで。

とくに、石原センセーも含め、
放射能で何らかの健康被害になるのが先か、放っておいても寿命が先か、
といったヤリ逃げできる世代の皆様。

孫子の代までタタリあれ。
[PR]
by greenwich-village | 2011-04-11 11:24 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ