人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア

*登校拒否もたいへんですが、帰宅を拒否されるのもたいへんなんです。
引きこもりも問題ですが、引きこもれないのも辛いんです。
学校生活も難しいですが、中退暮らしも容易くないんです。
入学するのも一苦労ですが、ちゃんと覚えて卒業するのはもっと一苦労です。
出来の良し悪しはたった18年くらいで決まらない、60年過ぎてからです。
ボクの場合、なぜだかお金は減るように出来ているのですが、
学んだことは、増えることはあっても減ることはなくて、
失くしもしなければ盗まれもせず、事あれば手を貸してくれて助かっています。


合格、おめでとう!
東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア_f0148098_20453281.jpg


このブラックなスクール・チェアならデスクに向かうのも楽しくなって、
東大にだって合格できるかもしれませんよ。モダンでシックなスクール・チェア。
ありそうでなさそうな、可愛くてステキな一品。

東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア_f0148098_20441439.jpg
東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア_f0148098_20445352.jpg
東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア_f0148098_2045321.jpg
東大にだって合格できる!かもしれないスクール・チェア_f0148098_20451323.jpg

良い子のみなさん、ちゃんとお勉強しましょうね。
ちゃんとお勉強しても、このおっちゃん達みたいにはなれませんが、
ちゃんとお勉強しないと、このおっちゃん達みたいになってしまいますよ。

スクール・デイズ     チャック・ベリー/キース・リチャーズ


by greenwich-village | 2010-04-26 21:03 | もの・モノ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ