オールド・カリモクの電話台

イギリスの7歳の少年が描いた絵。

f0148098_2151780.jpg


かなり古いものなのでキズ・擦れ等はありますが、状態は問題ありません。
オリジナルのオールド・カリモクの電話台。当時のカリモクらしいモダン・デザイン。
オールドはもちろんですが、復刻したカリモク60ものも生産終了。
30年~半世紀近いオリジナル・オールド・カリモクの多くがなかなか入手困難。
中でもこれはレアな、大変稀少なレトロ・モダンなツールです。16000円。

f0148098_2141776.jpg
f0148098_2142983.jpg
f0148098_2144055.jpg
f0148098_2145177.jpg


「歴史のことはわからないし 生物学も知らない
科学の本もよく分からないし 授業のフランス語も覚えられない
でも、キミの事を好きだってことはよくわかる
もしキミもボクを好きなら この世界は素晴らしいな

地理は苦手だし 数学は難しくてわからない
ぜんぜんわからないことばかり
でもね、1+1が2になることならわかってる
その一つがボクで もう一つがキミだったら 素晴らしい世界だな」

ワンダフル・ワールド     サム・クック


[PR]
by greenwich-village | 2009-12-01 21:20 | もの・モノ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ