人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ナビィの恋」

映画「ナビィの恋」_f0148098_14351542.jpg

映画「ナビィの恋」サウンドトラック


毎週のTVドラマやワイド劇場2時間サスペンスや週刊誌マンガを見る時間があれば、その時間のほんの2時間ほどを映画にあててみてください。
夏だからというわけでは決してなくて、沖縄を舞台にした映画「ナビィの恋」は、テレビ連ドラでは得られないものを伝えてくれるでしょう。
ニュースや新聞を読むと、昨今は、なにかとストレスだとか「むしゃくしゃしてやった」犯罪だとか、ウツだとかリストラ、“ビジネスだ経済だ”だとか、隠蔽だとか偽装だとか、セレブやお偉い方々のインチキだとか、とかくネガティヴなものが大流行で賑わせていますが、きっとどんな人でも少しだけは優しい気持ちになれると思います。

“はい、コレ、忘れてたでしょ?これはあなたの忘れ物ですよ”と伝えてくれることでしょう。
“裸の王様ではなくて、自分はまだ若い”と思っている間は、どうか中身を沢山養ってくださいね。

上ばかり見ていると蹴つまづきますし、下ばかり見ていると頭をぶつけます。
目を閉じていたら何も見えませんし、キョロキョロしていると畢竟小心な怪しい人に思われます。

たった2時間、ただ真っ直ぐに見てもらいたい映画「ナビィの恋」です。


国頭ジントヨー / 登川誠仁


by greenwich-village | 2009-07-24 15:00 | 映画

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ