人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとネズミとウシと音楽

旧知のsun-cloudyさんが、重い腰を上げてブログを始めました。
ボチボチ・ブログといったところで、そのあたりがまた氏らしく、風情情緒にあふれております。
とはいってもまだネコ写三河島界隈写真だけなのですが、追ってステキな写真がどんどんアップされていくことでしょう。いまから楽しみです。
写真を撮っている方、興味がある方、必見ですよ。
写真ばかりか音楽も大変マニアな氏ですから音楽記事も勉強になります。が、一般の方には何のことやらさっぱり分からない内容になるかもしれません。
ルーツ音楽、ブルーズ(正しい発音で表記しました)、ジャズ/フリージャズ、ザッパ、プログレ、などはお任せ。ボクとしては久しぶりに音頭・浪曲・浪花節・日本の放浪芸(消え行く様々な日本ルーツ音曲類はディープですね)あたりのお話を聞かせていただきたいなぁと思っております。

リンク、ブログ右側のリンク「sun-cloudy」からどうぞ。
または、http://suncloudy.exblog.jp/

そして、みなさんも何でもいいからブログをやりませんか。他ブログもいいですが、ここエキサイト・ブログなら簡単にすぐにリンクできますから、どんどんつながっていける。
他のプロバイダでやっている方、お知らせください、遊びに覗きにいきます。

sun-cloudyブログ開設お祝いにこちらの音楽を。
大好きなバンド、おそらくsun-cloudyさんもお好きかと、笑。
いつかこういう音楽、こういうバンドをやりたいのですが、まぁなかなか・・・・、まぁボチボチ。

ニルヴァーナ・フォー・マイス/ヘンリー・カウ


by greenwich-village | 2009-06-04 19:13 | その他

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ