人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない恋人への想いを告白

横車 押子 (仮名) 外資系IT関連 営業勤務 OL 28歳 

「あぁ、いまでも忘れられないアタシの初恋の人。
あなたはアタシの恋人。“変人”じゃなくて“恋人”。みんなは変人っていうけれどアタシには恋人。
あなたのマンションがあった、一緒に暮らしたナガタ町2310番地、懐かしいわ。
あなたと別れて今は三人目の人とお付き合いさせてもらっているのですけれど、アナタの次の人も、その次の人も、今ではもう名前さえ忘れてしまったわ。
今付き合っている人も、きっと今年中には別かれると思うの。煮え切らないぶっちょう面がもう我慢できないなんていってるんじゃなくて、前の二人みたいに、きっとまた、アタシ捨てられるのよ。
あぁ、忘れられないアナタ、アナタだって同じで、アタシをポイッと捨てたわよね。でも、あぁ、やっぱりアナタが一番、今でも忘れられないの。
そう、確かにアナタは荒唐無稽で、自分勝手で、計画性もなくていつもその場しのぎで、短気で、ちょっと気に入らないことがあるとすぐに大声を出してアタシを脅かしたわ。
でも、あぁ、その男らしさにアタシは惹かれていたのよ。世間ではDVみたいだって言うけれど、きっとDVで痛みを感じてこそ、アナタに愛されているって実感できたの。
アナタはいつも「痛みにこらえて・・・」って言ってたわ。アタシ、本気にして、はじめは痛くてイヤだったけれど、アナタのその無軌道な奔放さに馴染むと、だんだん気持ちよくなってきたの。
それにアナタ、アタシが嫉妬するくらい人気があって、街を歩けば無邪気なオバサンや女子高校生にいつも握手を求められていたわね。
アナタを慕う若い部下たちを沢山引き連れて、肩で風を切ってさっそうと勇ましく歩く姿、カッコよかったわ。
あの部下たち、今はどうしてるのかしらね。
そんなにイケメンなアナタ、アナタの後に付き合った三人ともぜんぜんダメ。
そうそう、アナタって突然アタシんちにあがりこんできて、うちの両親に向かって「古いものをぶち壊して新しいものを!」なんていうものだから、二人とも驚いて、でもアナタのカリスマに魅了されたみたいで、お前の彼はなかなかイイ奴だな、なんていわれたのよ。
お正月でもないのに、よく神社にもお参りに行ったわよね。おみくじ引きたかったけど、あそこの神社には売ってなかった、どうしてなの?もしかして、あの赤い紙がおみくじだったの?
それから、アナタの大親友のアメリカ人、名前忘れたけどケラケラ変な声で笑う人。三人でゲームセンターにいって戦争アクションゲームやったの覚えてる?楽しかったわ。敵がバタバタ死んでくの。あんまり面白いもんだから夢中になって、気がついたらお金がなくなってたわよね。あの人、アナタに出してもらおうとして、アナタも出そうとしたけどもってなくて、結局アタシが出したわよね。いまどうしてるのかしら。
うん、そうね、でもアタシたちの関係、アナタが口で言うほど何も変わらなくて、アナタの言うとおりやっていたら確かに借金が膨らんでしまったけど、それもみんなアナタのためだし、アナタがいうことなら、アタシ、今でも何でも言うこときくわよ。
あぁ、忘れられないアナタ。
アタシってちょっぴりおバカさんだから、アナタ以外の人は名前が思い浮かばないの。
どんなヒドイ仕打ちを受けても過ぎてしまえば熱くないの。今ではその痛みが恋しいくらい。もうアタシの家族がどうなってもいいから、アナタの愛のむちゃぶりでアタシを抱きしめてほしいの。
どっかの年寄りが困ったっていい、病院にいけなくなったって、不便になったってかまわない。
誰がどうなったってかまわない、アナタとアタシだけが良ければ、それでいいの。
お願い、アタシをどうにでもしていいから、戻ってきて。
大丈夫よ、アタシは何度だまされても、痛い目にあっても、すぐに忘れちゃうから。
もうアタシにはアナタしか見えないし、アナタしかいないもの。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れられない恋人への想いを告白_f0148098_2257644.jpg【産経FNN世論調査】首相にふさわしい…トップは小泉元首相
2009.3.30 20:04

小泉純一郎元首相 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、「次期首相にふさわしい政治家」のトップは、前回に続き、政界引退を表明している小泉純一郎元首相(11.1%)だった。

 舛添要一厚生労働相(10.4%)が続き、いずれも前回調査(3月7~8日)からポイントを上げた。他の議員との差は広がっており、知名度の高い2人の人気ぶりが目立った。

 小泉氏は昨年11月以降の5回の調査で、すべて自民党議員のトップ(このうち4回は全体でもトップ)を占め、相変わらずの「小泉人気」を見せつけた。舛添氏は前回調査で急伸し、今回は10%台を突破した。

 民主党議員では、前回トップだった岡田克也副代表(6.5%)が、前回比0.4ポイント減となりながらも再び1位となった。続投表明に身内の批判も出た小沢一郎代表(5.8%)の評価はやや上がり、2番手(全体では5位)を守った。

 一方、内閣支持率が微増した麻生太郎首相は4.6%(前回比0.2ポイント増)で、小沢氏を下回った。敵失が首相続投への期待に結びついていないようだ。財務、金融、経済財政を兼務する与謝野馨氏(5.7%)は前回の3位から6位に下がった。

 逆に、期待が高まっているのが石原伸晃幹事長代理(6.2%)だ。昨年9月に党総裁選を争った石破茂農水相(4.6%)、小池百合子元防衛相(4.5%)が前回から微減する中、1.6ポイント増と評価を上げた。党幹部の立場ながら時おり、麻生政権への批判を口にする点が国民に受けているのかもしれない。

【産経FNN世論調査】
by greenwich-village | 2009-03-30 22:49 | どうでもいいもの

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ