人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランティック・シティ

アトランティック・シティ_f0148098_138877.jpg


アトランティック・シティ  on youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=OVFIAI_4G1U&feature=related

「アトランティック・シティ」  ブルース・スプリングスティーン

昨夜 連中はフィラデルフィアでチキン野郎とトラブルを起こした
それで それから今度は奴の家までぶち壊した
何かひと騒ぎ起こそうかと 
桟橋のボードウォークをうろついている行き場のない連中が
何をしでかしてるのかくらい お前にもわかるはずだ

州の外れあたりから バスで出て行くのはヤバイかもしれない
そのあたりにたむろする麻薬常習者たちに気を払いながら
その間も 絶え間なくトラブルだらけでまったく安心できない
ただギャンブルする金だけが 平然と変わりなく賭けられ続けている

いづれ すべてが死んでいく それはさけられない事実
だけど 死んだものも いつか蘇る
だからベイビー 化粧をして 髪をアップに結んで
今夜 すべてが賭けられ試されるアトランティック・シティの賭博場で
オレと会ってほしい


やっと仕事を見つけた それで金を貯めておこうとしたんだ
だけど どれだけ誠実に働いても払えないような請求ばかりだ
それでセントラルトラスト銀行から有り金を全部引き出して
コーストシティバスのチケットを2枚買ったんだ

いづれ すべてが失われていく それはさけられない事実
だけど 失われたものも いつか手に入る
だからベイビー 化粧をして 髪をアップに結んで
今夜 すべてが賭けられ試されるアトランティック・シティの賭博場で
オレと会ってほしい


オレたちの運命は尽き果てて 愛は冷え切ってしまったようだ
けれど お前とだったら 永遠を見つけられるかもしれない
すべての砂が砂金へ変る場所へ 今夜 オレたちは行くんだ
だからストッキングをはいておいたほうがいい 
夜は凍えるほど冷え込むことになるから
いづれ すべてが死んでいく それはさけられない事実
だけど 死んだものもいつか蘇る


オレは仕事を探しているが なかなか見つからない
ここでは 勝者か敗者かのどちらかしかいない
だから 誤ったほうに行かないようにしないとな
敗者たちに その勝負が終わったことを伝えるのはもうウンザリだ
だから昨夜 あの男に会って奴の依頼を引き受けることにしたんだ

いづれ すべてが死んでいく それはさけられない事実
だけど 死んだものも いつか蘇る
だからベイビー 化粧をして 髪をアップに結んで
今夜 すべてが賭けられ試されるアトランティック・シティの賭博場で
オレと会ってほしい
by greenwich-village | 2009-01-25 01:54 | 音楽

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ